Stay Gold

舞台俳優

推しの家庭環境の話

このブログ1日1回更新したいけど多分無理。

 

推しの人柄が好きだ。人として尊敬できるし、私にはない性質を持っていて憧れる。

人柄は家族環境、主に母親の影響が大きいと某アイドルゲームで実感してから、推し俳優についても少し考えた。

推しは家族と仲が良い。推しが俳優というお仕事をしているのは、家族に活躍している姿を見せる為でもある。

そう思えるほど仲が良いということは沢山の愛を受けて育ったのだろう。

推しは共演者のことを話す時、こんなエピソードがあってこんなにいい人ということを笑顔で話す。周囲の人に対して好意的に接することができるのは推しの家族が推しに対してそう接してきたからであろう。

推しが何事に対しても、1つの舞台に対しても、生放送のゲームコーナーの1つに対しても全力なのは、推しの家族が全力で推しに向き合ってきたであろう。

 

推しのことを考えれば考えるほど好きにしかならないし、称賛の言葉しか浮かばないので、延々と推しが好きと言い続けるブログになりそう。