Stay Gold

舞台俳優

舞台俳優応援スタンス

自分自身について

都内在住、新米社会人。

中学生の頃友人に勧められた有名2.5舞台を見て以来ゆるく応援。舞台俳優の他にアイドルの在宅。

 

推しについて

推し始めて半年、りあこになって3ヶ月。素人目に見ても歌も演技もダンスももまだまだだけれど、人柄が好き。お顔も好き。現在は2推し3推しはいない。そのぶんの熱量、推しに使いたい時期。

 

推す基準

今までの推しも今の推しも人として好きかどうか。あくまでファンに見せる、見える人柄だけれど、その人柄を心から好きになれないと応援できない。歴代の推しに統一感はない。

 

舞台を見に行く基準

推しが出てたら行く。学生の頃はチケットが取れる限り通ったけど、接客業なので全通はできない。通えない分、余裕があれば稀に友人を誘う。

 

イベントに行く基準

基本出席する。接触は毎回緊張するから苦手だけど、行かないと後悔するから行く。発表が直前だと仕事で行けないから早く発表して。

 

グッズを買う基準

ビジュアルが好みなら2セットプラス布教用に買う。トレーディングも譲渡探して頑張る。

 

映像を買う基準

1作品につき1本買う。ずっとDVDで揃えてたけど、最近ブルーレイの綺麗さに感動してブルーレイがあればブルーレイで買う。

 

手紙、プレゼント、お花について

舞台ごとにお手紙とプレゼントを贈る。基本プレゼントはお洋服が多め。推しがプレゼント着てくれる人なので、似合いそうなのと、自分が好みなものを選ぶ。プレゼント選んでる時が一番幸せだけど、買ってから預けるまでの期間、気に入ってくれなかったらって不安で死にそうになる。

お花は今の推しはまだ出したことない。秋の舞台ではお花大丈夫そうなので出す予定。

 

普段の行動

リプ垢で1日1回その日のツイートについて送る。休みの日は買い物か、引きこもってネットサーフィンかDVD見てるか、友人と飲むか。

 

同厨について

今の推しはりあこなので同厨は好きになれない。同厨に存在がばれないように生きていたい。けど、同厨を把握していたいめんどくさいおたく。