Stay Gold

舞台俳優

りあこソングの話

 

学生時代から恋をすると恋愛ソングを聴いて共感したい人だったので、俳優さんに対して恋をしてもそういう歌を探してしまった。気持ち悪いけど楽しいからやめられない。

 

リア恋 歌などと検索したけどどれもドンピシャじゃなかった。

でも、不意に学生時代に使っていたiPodを充電してシャッフルしたらすぐに見つかった。

 

http://j-lyric.net/artist/a001c7c/l00c256.html

 

Stay goldというのは少年のように無邪気で純粋なままでいてという意味らしい。推しにぴったり。

純粋で真っ直ぐで実直な推しには、どんなに大きな舞台で主役を演じても、全国ネットのドラマが決まってもその純粋さを失わないでほしい。

まだまだ俳優として未熟な推しには、これから沢山の辛いこと悲しいことがあるかもしれないけど、ちゃんの乗り越えて糧にして成長してほしい。

 

そのままの推しが大好きだから好きなところは変わらないで、でも未熟なところは成長して、どんな推しも大好きだよっていうおたくのエゴが詰まってる。

推しのことが大好きっていうのが最近の生きる糧で、働く意味だからこれから毎日この曲を聴きながら生きます。